2014年3月22日

受付

当クリニックの受付です。不安なことや疑問などがある方は、スタッフまでお気軽にお声がけください。ていねいに対応いたします。リーフレットもご用意しています。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防にお役立てください。

待合室

当クリニックの待合室です。オシャレで清潔感のある内装で、のんびりくつろいでいただけます。各種雑誌やウォーターサーバーもご用意しておりますので、どうぞご自由にお使いください。

診療室

患者さんのプライバシーを守るため、診療室は各ユニットを区切っています。ほかの患者さんから見られることがなく、リラックスして治療を受けていただけます。大きなモニターを設置しておりますので、患者さんご自身のお口の状態などを確認していただくこともできます。

デジタルレントゲン

当院は歯科用CTを完備しております。CTを使用することで、骨の奥行き・幅・厚みを正確に知ることできるようになり、より精密な診断、治療が行えるようになりました。

感染対策

感染対策感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーザブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットなどは滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器(オートクレーブ)にて滅菌処理を行っておりますので、どなたでも安心して治療を受けていただけます。

大阪の審美歯科なら心斎橋デンタルクリニック